人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の写真だよ

重いので(言い訳)ちょっとですがw

沖縄の写真だよ_c0032771_23483070.jpg

こちら、初日に泊まったホテル。その部屋からベランダ・そのむこうを撮ったもの。
一説には一人5万の部屋だったとか・・・
恐ろしくて調べていません。部屋はごーかだったが、ビュッフェは沖縄らしさゼロかつ酒にみみっちかったという。まさに商売人@関西という印象を持つのでした。


沖縄の写真だよ_c0032771_23504062.jpg
 
お決まりの写真、、美ら海のエントランス。
撮った後でわかったけど、この写真はじんべえざめメインではなく
まだ夏らしい青をした、沖縄の空です。

昼間はほんとに暑かった。でも汗が吹き出るというタイプじゃなく、陽射しにやられる感じ。
おおきな水槽を泳ぐ本物のジンベエザメさんも、激写しました。


ふぅ、ひとまずアップするので、いっぱいいっぱい
by scent12th | 2008-11-10 00:04

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31