人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いげいにん

見てもあんま笑うことないんだけど(暗い奴)
さまぁ~ずのゆるーーいのが大好きです。

ネタより日常の笑いが好き。メガネの大竹氏が神経質ですごいいちゃもんのつけかたして笑える。三村氏の家族話が笑える。痛風だし。

DVDも何本か見てしまいました、、、



ただ、やっぱ笑いのツボは個人のもので、総集編とか編集入ってると笑いが減っちゃいます。

もう少し情熱があれば個人的ベスト・さまぁ~ずを作りたい。


さまぁ~ず×さまぁ~ずがイチオシ。
毎週見ます、
てかそろそろ寝よかな…ってザッピングしてるとやってて見ちゃうんだな。

四十のおいさんコンビさまぁず、好き告白でした。…内村さまぁ~ずは見てないな、ウッチャンの面白さはわからんのだ
by scent12th | 2009-02-01 01:21

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31