人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび停滞

結局午前中は寝てました。
最近午前中寝てばっかり。

今日は特に冴えない感じだった。悪いことはなんもないので、気分のせい。
気分の元はわかってるんだが、考えるのをストップしてて進まない。
やれば終わる掃除だけやった。

お風呂場、洗面台、それから部屋の本。
持ってきた本を棚に出して、二つのうち一つの段ボールを潰した。
部屋が広くなった気がする。てかうまくして棚を二段にしたらもっと快適。
でもどうも足らない。。なー

夕方、特に必要なはいけど外出。
あと2日を2千5百円で凌ごうとしているので、何も買えない外出。実際はスーパーに行って弁当のおかずを買ったんだけど、これでもうあと1500円だよー。クレジットカードもあと1万って決めたしたぁーいへぇーん。

いやはや、引っ越してからこっちは、よく買い物しました。
こつこつ貯まってたお金、そりゃー減るわ。どうやってもとの額に戻していくかが課題。

・・・ああ、どうして貯金のことになるとこうすぐ「課題」とか作れるんだろう。
おそろしや。

ところで、ランチになるパンものって自作より買った方がよっぽど美味しいよね。
だめだ今日まとまらない!
by scent12th | 2009-08-22 23:18

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31