人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起き

おはようございますー。

ここのところ、寝覚めが異様に悪いので改善に一歩。
夜遅くに食事したり、そのまま遅くまで起きていたり、その割に何かできずに無為に過ごしている無力感がいけないんだろうな、と考えて朝起きてみようと。

昨日は新宿で病み上がりの友人に会ってきました。
一年半で体を壊すような働き方して・・・
コーヒーのみに入った店が地下にあるバーで、ふっとお互いの将来についてモチベーションはなんだろうね、と話しました。

年齢的には第一次?結婚ラッシュで、私個人の周りにはラッシュというほどいませんが、否が応でも影響を受けるころ。
女性としては結婚てひとつの目標になるもんじゃないの?っていわれたけど相手がいないとなんて目標になりえないよねー、と思うまま言っておいた。
親より先には倒れちゃいけないな、ってこと以外のモチベーションが必要でそれが定まったらもっと地に足つけて踏みしめて生きてくんじゃないかしら。


あー おなかが空いてきました。
遅番の日の食事をするタイミングは本当に難しい。
今日は出勤前にスーパーに行けそうです。
予算生活もスタート!! できるか?!
by scent12th | 2009-08-26 08:06

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31