人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目、8時起き。朝からすることは

今日も遅番です。昨日も遅番でした、帰ったの11時。寝れたの1時(ちょっと寝付き悪い)
今朝は携帯のアラームが鳴るまで寝入ってました。7時から1時間鳴る携帯にしつこく起こされる形で、8時にやっと起き上がる。

昨日は結局伝票整理とレジしかやれませんでした。
終わらない終わらない・・・
今日こそリーダーを決めます。がんばる。伝票は誰かに託す。

さて、今朝は指から出血しながら煮込んでおいた野菜&肉にシチューの素入れて煮ました。
パンと、ヨーグルトと、シチュー。あったまるよーなにやら美味しかったし。

洗濯をして、弁当詰めて、洗い物。
今日はお弁当の惣菜があまりない(かぼちゃとほうれん草と黒豆と冷凍のつくね・・)ので、詰めながらトマトが恋しくなりました。ご飯はのり弁にしてみた。

めちゃくちゃ控えてますが、モスが食べたい。。
うちの郵便受けによく宅配ごはんのチラシが入ってるんですが、ピザとかチャイナクックの他にこないだモスの宅配を発見。やだ、しばらくぶりに見たら食べたくなるー!!
by scent12th | 2009-08-30 10:27

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31