人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティケイションのおとも♪

今日の休みは気持ちよい!!
昨日の夜、寝る前に足浴をしました。
洗濯して起きたらほぼ乾いていました。午前中もう一度洗濯機を回して
干す喜び再び!!(ちょっと押韻)

あっという間に部屋で冷えるようになってしまいました。
靴下だけじゃ足りない様子。真冬までにもう少し対策してみるかなぁ(ルームシューズ等)
それでも快晴の日は物を干す楽しみがあるとウキウキするのでした。
ほんとうっとりする空。もちろん冬のはりつめた空気もなかなか良いです。
秋から冬への空と空気と、気づいたときにはたいてい斜めになっている陽射しは
かなり強力なトランキライザーです。穏やかになったり物思いに耽ることができたりする。
特別イベントは必要なくて、日々空綺麗ね〜とか葉っぱ色づいてきたね〜と
思える余裕?落ち着き?が訪れるだけでいい。



なぜご機嫌なのか?!
適当に作ったパスタが我ながらとても美味しかったからです。
具材はウィンナとキャベツ、タマネギでオリーブオイルとニンニクで。塩こしょうお好み。
まだまだオリーブオイルを少なめにしがちなのでもっとどっと!にんにくGJ。

あと今日は頭がすっきりしててpmsがほとんどない。
英語漬けをすすめたり、化粧品補充したりします。今日は定期購読の雑誌もくるぞ〜
by scent12th | 2009-11-06 15:05

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31