人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現に泡沫

数時間前、東京ドームでミスチルのライブにいってきました。

強運のF田氏、アリーナの前から2ブロック目でめちゃくちゃいい席です。

正直知らない曲ばかりでしたがミスチルってこういう音楽なんだなって、よくわかりました。
よく聞いた曲は覚えているし、ききながらないと思ってた思い出が出てきたり(笑)
ステージのつくりが凝ってて貧血の恐れも吹っ飛んで鑑賞しました。

桜井和寿て歌い手の存在感はすごい。
ライブの間ずっと笑顔で、とても楽しそうで、駆け回っても歌声が変わらなくて。徹底してた。


私が慣れ親しんでいる、楽器の人たちもとがったバンドとは全然違っている。

音とメロディにとんがりがないから私には物足りないんだと思った。

小林武史のストイックな弾き姿にクラクラした。


なんだろ、やっぱ、
ライブは曲に思い入れがあるアーティストに行きたい。
うむ。学んだ。


明日からいつもの店の日常に戻ります。
そのことが一番私を安心させる。
by scent12th | 2009-12-25 00:42

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31