人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近寝るの遅い

仕事でちょっとしたミラクルが起きました!
絶対連休前に届かない、とふんでいた注文品がなんとお店にきた。
すばらしい、問屋さんのスルーパス。
その日に入ったものをその日のうちに店舗に送るって結構すごい。
というかかなりすごい。

連休後にしか入らないならいらない、って言われそうなものだったけど
無事お客さんに届けることができます。

うーんロスがもっと減ればなあ。

こういうミラクルが転がっていて、日々エキサイティングです。
ぎりぎりで必死になって伝票整理していたり
月末だやべーーー と思いつつ精算作業していたり
そこへ意味不明なカットインが3つぐらいきたり

新刊出しと補充品の棚入れを全部そっちのけにしたにもかかわらず
昨日のタスクは2/3しか終わりませんでした。

あと1時間残業すればまあどうにかやれたんだろうけど。。。
それにかかる残業代と、優先度とこの後にしていた約束を天秤にかけ
結局残業せずに退勤。

先週から結構な残業時間だから気をつけないと。



昨日は勤務後にお誕生日プレゼントを持ってやってきたMてぃんに会う。
「お茶する時間あり?」って前日聞いておいたら「あとに予定が」って
言われてたもんで、てっきり会って受け取ってじゃーねーという流れを
予想していたのですが。

結局、Mてぃんとミゾおおじと3人でご飯を食べにいった。

ああ!また給料日から1週間でこんなに散財して・・><
と頭の片隅でぼやきつつ、麦の詩でパスタ。美味しいんだよここ。

Mてぃんは同年代の中で最も幅広く趣味が合うかもしれない。
今日はまた、それわかるわーーー!という話題をいくつも見つけて
ちょっとしたボケとつっこみをかましつつ
Mてぃんの底力を見る。

ネタとしか思えない、理想の老後を発表したMてぃん。
面白すぎるから書かない。しばらく一人で思い出し笑いしようと思います。
by scent12th | 2010-04-29 02:44

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31