人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けて過去日記@10日

MO会です。


今日の予定といったらMO会オンリー。他に何もするもんか。しかし寝る前に別の花見へのお断りを入れると即返事がきた。「不許可」 。。。凹む。不貞寝。
何度か起きてみるが体が動かないぽ。張り付いたようになっていて寝返りすらだるい。寝ろというサインだな、うむ!MO会に明らかに間に合わない時間になる。と、MOのメンツ全員から連絡が入りだす。
  全員遅刻の模様(大笑)
なんてこったい。とりあえず自分も支度。ものすごい手際の悪さに自分で笑いそうになる。必要なものと着替えを同時に考えて、しまうものをたたんだりしているため何をしなきゃいけないのかすぐ忘れて時間がかかる。よくあるんだ、こういうのが。一気に考えないの!人に迷惑かけるからやらなきゃいけないことは?!と自問してやっとエンジンがかかる。

結局合流は17時になった。久々の下北をぶらぶら。寝る前から何も食べてないお腹はぺこぺこ。ただしこの日はおいしいピザ&パスタの店に行く予定だったため何も食べないでおく!パスタのためならえーんやこら。
会長待ちをしつつお店探索だ。ウメはお誕生日プレゼントを探しているつもりが自分の服を買う。それが買い物っていやつですよね。女の性(サガ)ですよね。タジ子は途中「お腹すいてきた!!」と上り調子。いいねいいね~。
会長をお店で待つことにして入店。  RICOっていうところで店内綺麗~!!
トッピングピザなるものをみつける。おおっと?!
結局ここではひじょ~~にサービスしていただいて、
・Antipast    ・サラダ
・パスタ(large size)   ・ピザ(large size)
に加えて各自ドリンクとデザートにジェラートをいただきました。ありえないお値段でいただきました。全部美味しかったです。特にパスタとサラダ。何あれ。美味しいよ~一人で食べたいよ~絶対食べきれないけど。ピザはカプリチョーザ。ああ、おいしかった・・(うっとり)

重いお腹を抱えて消費すべくカラオケへ乗り込みます!押忍!
懐メロデー。 恋のバカンスって。浪漫飛行って。Body&Soulって。PRIDEって。。
歌舞伎町の女王を歌うともてはやされました。ナイトメアってバンドのCM(?)流れる度に顔を見られました(あたしはもはやビジュアル系な髪型ではありません)←特に会長。
2時間ですが多分消費カロリーは大したことありません。残念!
そして最終メニューは会長宅へお泊り&語らいでございます。

眠くってずっとぼーっとしてましたが実際に寝たのは最後です。細く長くやっております。潜水が得意です。

きっと4人4様に今回のMO会の感想があるはず。。語らいなんてかなり実があるものだったな~。書き表せないけど。とりあえずMO会にもそれなりに春が来ております。タジ子がんば!JOY!(意味深)  そしてウメはもう、いくらでもノロケてくださいー。Enjoy!

プリクラを近々絶対とろーね。
by scent12th | 2005-04-11 17:04

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31