人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

や、まったくどうでもいいことなのですが。



今年も某クレジットカード会社からゴールドカードへの招待が来ました。
そーか、100万以上使ってるってか(確かそういう基準)

でもねえ、私が持つカードの基準て年会費無料は当然ながら
デザインの好み
っていうのがあるのです。
カードは機能だろ、と言われればそうなんですが
必要最低限しか絶対につくらないし、
持ち歩くでしょ

そもそも色んなところがクレジット機能付いたカード作ってるけど
ほとんどすべての柄があり得ないと思うんです。
気持ち悪かったり、
会社名が入ってたり(会社名かっこいい、とかあまりないよね)
その会社のロゴやシンボルマークが入ってたり(それが悉く許せない)

そんなわけで今使ってるやつ以外に乗り換える気全くない。

ってここでそんなこと吠えても何にもならないんだけど。

あとゴールドって色がそこまで好きじゃありません。
金運は上がるんでしょうけど(笑)


カードといえば今度、手数料がかからなくなるカードが来ます。
こないだその申し込みに行ってきたのでした。
そのカードも、デザインが二つあって片方がまさかのキ○ィ。
げんなりしちゃう。

もちろん普通の方にしました(これはこれでちょっと気持ち悪いけど利便性に負けた)
早く来ないかな。

Life Strategiesは今日届きました。読み込みたいけど眠い・・
月曜の休みにやります。
by scent12th | 2010-06-19 00:19

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31