人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってやったぜ

朝までメッセで語らって、しっかり毒抜き。憂鬱に負けるものか!4時に寝るからって授業飛ばしたりしない。起きて行ってみせる!!
人間、やろうと思えばできるもんです。否そのくらいやって当然なんです。反省!正座!………足しびれるからこの辺で。
だってね、この日3日ぶりぐらいに晴れたじゃない。やっとチャリ動かせる日になったわけ。起きる時までは行く前に引き取ってがっこまで乗る気だったの。が! やっぱりそこまではできん。しかも着いた時間に学校直行バスが来ない。仕方ない最寄りから歩きだ。
5分前には敷地内に着いたのに教室に飛び込んだのは開始10分後でしたー。

なんかおかしくない?あたしそんなに歩くの遅い?確かに二回ほど滑ってこけそうになったけどさあ。
ま、間に合ったから全てよしとしよう。天気もいいし最高☆

昼はウメと後から会長in feminineもきて日光浴ランチ☆ビタミンEだね。
そこらじゅうにラクロスしてる人やフリスビー投げてる人やピクニックしてる家族がいる。中でも目を引いたのがまっピンクの三輪車をかっ飛ばしていく女の子。何度か近くを通るので見ていたら彼女の表情の真剣なこと!(笑)

真剣と言えば、今日から心理メジャーの厳しい授業が始まるウメと会長のお二人。リーディング課題をこなすのに余念がない。
ウ「Z値てなに?」
会「うーんと素点から平均を引いて標準偏差でわったやつ。」
ウ「…なぜ。…って今更だ~!やばぁ~い☆」
私「あれだよ○○で××てことじゃん」
ウ「(小声で)なるほど」
会「なるほどぅー!」
ウ「!!なるほどぅー!☆★
こうして、また新たに1つMO用語が増えました。も~会長はネタの宝庫。ウメのマイペースぷりは「劇的スルー」にまで発展。タジ子がいないとあたしは気が狂いそうです。
だからといってこんなことを言ってはいけません。
「顔見てないな~タジ子に写メって~って言ったら送ってくれるかな♪」

あー眠気に耐えられない!兄さんと夕飯食べたのにカクテル一杯で疲れどっと出てぷらぷらのまま帰宅しました残りはまた明日!!
by scent12th | 2005-04-15 02:04

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31