人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ananに踊らされてみるのも女子力のうち

夜この時間に寝る習慣が無くて・・
この時間に寝れば朝もう少し楽なのに。

そんなことはさておき、

この週末存分に遊んで、というか、満喫してました。
前日までかけて一生懸命部屋を磨いた甲斐があって、
泊まりにきた友人には「きれいで快適だった!」と言ってもらえました。
もーそれでほくほくしています。しめしめ、でもあります。

実行するまでどうかな、気楽に安らぐ感じで過ごせるかな、と
どっかしら心配だったのだけど、やってみるもんだ!(今月何回目かw)

あとあと、お買い物に行きました。
ついにルージュ・ココを入手☆う れ し い
付けるのに慣れるんだ!ちゃんとするんだ!!

そしてMたんに「奥ゆかしいね」と評されました!!聞いた?!私奥ゆかしいって言われたよ、友達に!
テンション上がったわー。
Mたんはan/an好きなのですが、今月の「美人力を磨こう」をやってみるべしと
一緒に本屋に寄ってくれて私は7つのうち5つ美人力があるということになりました(笑)
けっこう持ってることになってる、私。
で、Mたんから見る私像に一番合ってるのは ヘルシー美人 だそうです。
気になったらAKBが表紙の今月号an/an読んでみてください(本屋らしさを発揮)

やー こういうので盛り上げるのって女子だなぁと思いますです。
頭の後ろの方でもう一人の冷静淡白な私が苦笑いしてるのも自覚しつつ。


さーて新店準備毎度恒例、 足が痛くてしんどくなってきた。
足の疲れが抜けなくなってくるんだよねー 
毎日ストレッチとマッサージしてから寝るけど解消されない。
うーー 次の休みには絶対何もしないんだ!

人と月内に会う約束がまだ2つ3つ残っている・・が・・

追記;マニキュアを贈ったMたんには、しっかり喜んでいただけました♪よかったよかった!
by scent12th | 2010-08-23 00:45

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31