人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んだった

映画ついでにマッサージと偵察と、と考えてたけど寒いわ雨だわ部屋荒れてるわ着るものないわでおうちの日。

10時頃ちょっと起きて、DVDをつける。よしながふみの新刊を読む。
体が重くてまた寝る。

12時すぎにちょっと空腹をおぼえて目覚め、ドライいちじくをつまみつつ洗濯。
その間にコンビニご飯調達、なぜか無性にドリアが食べたかった。

コンビニはしごして帰り、できあがった洗濯物干して次の洗濯を開始。
ご飯も開始。

冷蔵庫を開ける度に先日母が残した食材が目に入って焦る。。
まず白飯を炊かないと…トマト2個もどうしよう、寒いのに。卵もうダメだろうな、ます寿司もダメだろうな、そしてニラ…!



そろそろ食べるもの気にしないとかなぁ。
どうしたら今の生活で続くだろう。

ネックになるのは遅番のスケジュールと変な几帳面さとゴミ嫌いの性格。

健康診断で感化されたらまた考えよう。


夕方まで旅行の下調べと予約。途中でもちろん読書にふける、読んだものを片っ端からY木に報告・すすめる。

雨が降り出したタイミングで冷え込んだためちょっと寝る。お腹すかないのでぐだぐだ、夜はなんとかまた掃除したり読み直したり本を片したり。

お金おろしに銀行までてくてくしたら秋の夜らしいいい匂いだった。
帰りに明日の朝分を買って、ゴミを下ろして、食べて床掃除して、、


結局まともに過ごしたわ
by scent12th | 2010-10-26 01:18

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31