人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母に花。

母からメールがきた、
「再任用試験受かった」と。これで母も、父と同様にもうしばらく仕事をされるようだ。
うーむすごい2人。。2人でも自分の食い扶持+αを自分で稼ぐぜーとおっしゃる。
あと、そうしようかなって思ったことを実行している。
よかったね!と尊敬をこめて(一応カードには日頃の感謝としておいたが)
アレンジしたお花を贈りました。土曜日につく予定♪
父のとき何もあげてないから拗ねるかしら。。。父は何がよかろうか。


ようやく5連勤終了でぱったり(気分)です。
よく読んでいるブログの筆者の本が店に入ってきたので買ってきました。
帰りに気になったからでゅららーらのDVDとばとるおぶ・シリコンバレーを借りてきました。
ソーシャルネットワークを観るから予習か復習ですw

今はとりあえずうだうだ気分なのででゅららーらを観よう。

It was so hard for me to work 5days a week.
小学校の頃から分かっていたけれどもね、、、精神的に無理です
体がついてこないから絶対鬱ぽくなるし考え方がどんづまるんで。
ん〜どういうペースだとコンスタントにいくかなぁ。



そうそう、ツィートもしたけど昨日(おととい)の帰りに東急東横に寄りました。
最終のバーゲンについつられて、ワンピースと芥子色のスカートを衝動買いしてしまいそう
でしたが!「されど服で人生は変わる」で読んだように、
体に合わないものを着ることほど悲惨なもんはない。それを知らないのは無教養。
(↑は私なりの解釈です)
その為には買って失敗もあるけど、まず試着、と思い切って試着しました。
スカートはいてなさすぎて、全くしっくりこなかった(笑)
じゃあ今買わなくていいねとやめて、がっつり食料買い込んだわけです。
スカートとワンピースを買うのに比べれば軽いもんです。危険思考!


スカートはかない30代にはなりたくないなー
はこう。似合うものを知ろう。自分発掘ー  あくまでゆる〜く
by scent12th | 2011-01-20 01:23

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31