人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の新宿

今度はMたんとキャッチアップ。
喋れども喋れどもネタは尽きず(いや、若干尽きてた・・・?)
漫画の話もしたなあ、本屋の話はまあまあか。
仕事の話を適度に。
自分で下の記事に「忙しい」「〆切多くて辛い」と書いてたのにもう忘れていて、
忙しいの、仕事どう?って聞かれたとき「うーんあんま悩んでない」と答えてしまった。
嘘じゃないんだ、更衣室で着替えてタイムカード切るまでの間に仕事スイッチ入れてるということ。

2人でまず三越バナリパによってから腹ごしらえして伊勢丹うろうろ。
迷ってたレースぽいブラウス売ってるとこへMたん連れていって見てもらい、
「こーれは買わないと!」という話になってしっかり試着もして買いました。
パフスリーブを買える/着られる幸せw
もうこれでレザージャケットを買わないわけにはいかなくなりましたよ。

春物はウキウキするよねぇって伊勢丹2階を3周ほどしました、気づいてた?>Mたん
赤のバッグ欲しい〜 とか ポール・ジョーのコスメは相変わらず可愛らしいとかいう
なんて女子トーク!を広げつつも時々方向性が完全に笑いになったり親父になったりする。
そしてふたたびお茶しに。
11連勤したんだってMたん、あくびがとまらない。鼻水もとまらない
そんな人付き合わせて夜10時まで喋れども喋れども。

うー喋った内容について思うことあったんだけどまとまらない。
経年につれ落ちてる性能がたくさんある、というのは言った。とっちらかった話の元筋を覚えていられなくなったこととか。

次は目黒で日本酒を飲むぞー


私は明日(今日)から5連勤、間にライブを挟みつつ。
来週は新刊ラッシュで個人的に湧きます、絲山秋子に森博嗣ですよ、ウキウキ!
by scent12th | 2011-02-12 01:43

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31