人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオと声

短縮になってるのに疲れる、5連勤、、、
軟弱なんだよねー。すぐ電池切れる。

今日はお腹も空かないし、だるいしで帰ってごろごろしてしまった。
さっきやっとお化粧落として洗濯したよ。

ところで、
この1週間はよくラジオを聞いていたんだけど
放送局は東京FMばかり聞いてました。
その中でも抜群にいい声で余震ある夜も癒されたのが多分この方、
大橋俊夫さん。
ぐぐると所属事務所のページからヴォイスサンプル聞けます。
でもほんとに包まれるような声なのよ、安心した。

特別の地震番組をやっていたのだけど
普段は月〜木のド深夜にだけ帯で番組やってて、
寝るときラジオつけっぱなしにした夜中、その番組も1回だけ聞けたんだ。
これがまたかけてる曲もぐっと渋くて懐を感じるものだったのだ。
うろ覚えなんでタイトルわからんが、エルヴィス・コステロと洋楽だった。
ちょっと理想ばっちりで震えた。

誰かこういう包容力溢れる声と大人な趣味で誘惑してくれんだろうかー
犬を飼ってしまうよーー(まだしないけどーー)
by scent12th | 2011-03-19 23:14

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31