人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーニアスっ

はぁ ついに出ましたよ腰乃さんの新刊。
朝一で名前も知らないバイトの子にレジ打ちしてもらって買い、昼休みに半分読んで萌え転がりました。タリーズで。
そして夕飯の約束してる相手を待つ間に9割読み終えてジンジャーエール一気飲みしました。

あぁもうコミカルな部分とシリアスな部分とエロのバランスが凄い好き。コンビニの2人出てきたよー。あぁ萌えるなあ。世話好きな年下の子に好かれるなんてっ


本仁戻以来の好き到来という気がする。ということは楠本作品とも同じでコレクター心をくすぐられるてことだ。隅々まで繰り返し繰り返し読みまくって表現を日常で真似てしまいそうだ(私の日常に漫画を描くことはないので盗作という事態は起こらない、影響受けるて意味。)いやぁ素晴らしい。

出会えてとても嬉しい!どうか体調無理せず色々な作品を読ませてほしいなー

眠すぎる
by scent12th | 2011-05-11 00:13

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31