人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチさんから備忘録

おとといY木さんが来たとき起こった奇跡的いいまつがいをメモ。

❶猫脚配線
AirMac接続中にぬけなくなったコンセント。毎回大きなかぶをぬくよな苦労は大変だろうというY木さんの優しさから出た微笑ましさ満点のいいまつがい。
その後一緒に出かけたコジマさんでちゃんとタコ足配線的トリプルタップを買いました。

❷一期一会
あまりの空腹にたえかねて、ファミレスに行こうとした私から飛び出したいいまつがい。
寂しさを感じないのは悟りでもひらいたのか?と聞かれた際、考えながら喋りだし人にあまり会わなくて1人の孤独感を感じないせいだって言おうとして言わせてもらえなくて「会わないことないじゃん接客業じゃん!」て返された動揺から「その時・その場限りだし」をいいまつがったもの。

ほかにまだあったし面白いから玉ニューかチェリベに投稿する気だったのにもうだめだ。

なにせさまさまのDVDと玉ニューだけでも笑えるのに雨無村役場読み始めたら切なくて大変!
by scent12th | 2011-07-19 00:38

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31