人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリアスギャグ。

GW初日。
寝ているところへぴんぽーんぴんぽーん うるさぁーーい!
・・・はっ、これは朝帰りしてくるといっていた妹ではないのか?

ダッシュでインターフォンを取り相手も確認せず第一声。
「藍ちゃん???」
「あ、宅急便でーす」

・・・はぁ~い(恥)
これを皮切りにこの2日はギャグかと思うこととシリアスとが入り乱れ。

・蜂が外の換気口から部屋の中へ入ろうとする
・母親がメールの文面でかむ
・妹に戸締りの確認メールを送るが無視される
・飲みすぎて時間を忘れる
・授業中チーフがやってきて「今日は肉の日!」「今日は美白の日!」と言い去られる(その意味→29日と4・30なので。分かった?)
・同じ時間帯出勤の兄さんがあっという間にあがっていて「俺の勝ち~」とメール(暇)
・人の飲み物をぐびぐび飲んでから返したら「わ~い間接キス☆」と言われる
・酔ったら寝相悪くなる? とプレッシャーをかけられる
・バラバラに寝たはずがおきて見ると腕枕をしている
・寝ぼけているのか首のうしろと腰を集中攻撃される
・「よく襲わなかったね。よく襲わなかった、俺」と言われる。
・作ったパスタとカフェオレを3度口にした瞬間外出を余儀なくされる
・その理由→バイトの時間を2時間遅く間違える

切なか~。あんまりだったので、帰ってきてから自分で作ったパスタを温めなおしてカフェオレとともに完食いたしました。肉まんをチンする容量でお湯を含ませてから温めるとちゃんと食べられました。グッジョブ、自分(やっぱり切ない)





ところが私は10時ぐらいから延々3時まで兄さんが行きたいというバーで飲んでました。出てくるもの全部美味しかったです。立派なカウンターもあって、テーブル席は革張りのソファが心地よく、2人掛けを一人で占領。ストロベリー・チョコリキュール・ミルクってフローズンカクテルが美味しくてお気に入り。ジュースです。酒じゃない。
4杯ほど飲んだら歩くの一苦労。それもこれも終電を逃したくせに「眠たい!寝たい!」とのたまう私を、優しい兄さんが引きずってくれたので無事なわけです。

「コンビニで好きなものも買ってあげるよう。だから一人で歩きなさい」
紅茶しか頼まなかった私に、部屋に帰ってからぽいっとくれたのがコレ↓
シリアスギャグ。_c0032771_6161795.jpg

む~よくできた兄だなあ。でもでも妹も負けていません、最近スキンケアセット持ち歩いてますので。ありがたく持って帰ってきたけど。
ちなみに持ち歩いていてもそう活躍しているわけではございません。

ソファベッドで寝るときの兄さんは少々手癖が悪いかと存じます。
分かってて抱き寄せてるのか無意識で鼻先押し付けてくるのか。犬。わん!

支離滅裂でいいカンジ--☆
by scent12th | 2005-04-30 23:39

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31