人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come on Get up

4日→5日 うっとりするようなメニューの2日。

4日のメイン:ヒルズ映画『世にも不幸な物語』およびTちゃんと語り@all night

ツートップ。
【前編】

前回みろりと行ったときを踏襲して、今回も私はヒルズにいるには合わない格好です。ひどい。スカートを持たないからですね。どうにかあがいてエロキャミを重ねて行きましたがお気に召されたんでしょうか。(召されてもねえ)
もとい、残業を言い渡されてお待たせしました。平にごめんなさい。(室長に「今日はどこ行くんですか?」と絡まれたりもして。今日「は」って何だ)

お夕食は→→→Soupstock & BagleBagle だ。
スープストックは、まだまだ店舗数が少ないけれど十分美味しい。セットのパンが売り切れるの早すぎる。美味しいんだからセット種類を増やすか値段を下げないと、もったいない。自分が頼んだものを忘れたけれどボルシチ美味。もっと増えていってほしいなー。

BagleBagleは先日地元の駅ビルにも進出。お試しをかねる。
安いのね!何もはさんでなければ。感動してわーいわーいと想っていたけど中身入りならばやや高めだと想わざるを得ません。
ただし一つ食べるとお腹は膨れる。スープと合わせてちょうどいい具合に。

ヒルズで映画を見るときは、キャラメルポップコーン用におやつを食べないでおきます。今回も食べきりました!変な達成感。

やっとヒルズまでの行きかたを覚えました。
たくさんのクマがしているあのポーズ!が、自分もしたくてうずうずする。Tちゃんには「すれば?いいよ、写真撮るよ」って優しく言ってくれる。目が笑って無いよ?
ヒルズに来るのはいいけど、いっつも余裕がなくてお店がすぐ閉まる。
今度はウィンドウショッピングにでも行きたい。誰かつきあって!!
by scent12th | 2005-05-06 02:48

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31