メガネ好きのメガネ

c0032771_23395198.jpg

今日、ついにメガネを手に入れた。

老化の楽しみのひとつであったメガネ!

あれこれかけてみて、セルロイドフレームも良かったのだがメタルフレーム掛けてみたら一発でこれだね!と納得したため決定。

基本中の基本みたいなタイプでこんな堂々写真貼るのも躊躇ったんだけど、まあいいや。

調節のために視力はかるあたり、ブラを買うのに似ているわね。でもブラより何百倍も楽しかった。
その場でもう1つ買えばよかったわ。


フレームは大きすぎず、暖色系が似合いやすいことまで分かった。

ついてきてくれたみろりが、間の手で「似合う」とか「いいね」とか言ってくれて快く買い物できたので自分も誰かの買い物に付いてくなら、誉めるとこはっきり誉めようと思った。


かけてる写真は、またいつかね~
ケースを買わないと持ち歩くのに不便だ。
[PR]
by scent12th | 2012-03-10 23:38 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31