20代ラストスタート

先日誕生日を迎えました〜。
つぶやき通り、当日は仕事でしたので朝まで
「さっさと上がって近くのガレット屋さんでご飯食べよう」
と思っていたけど甘かったわ〜。


今日お休みにつき、惰眠を貪り陽射しを感じて午後だけど大物洗いをしてみたところです。
シーツと布団カバーを洗って干してみたんだけど、私が干した途端曇ってしまいました。

近況報告としては、ヨークでひたすら某ゲームトーク番組を見てます。
あと何周かしたら映像番組だけど喋りを全部覚えそう、ってほど見てるんだけど飽きない。
これまた他の興味と一緒で人と共有しにくいのが難点です。


夜にはMさまと点心ご飯にいってくる。
まともに文章書くのって大変やな。
[PR]
by scent12th | 2012-04-18 15:33 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31