青っていいよね

c0032771_018733.jpg

ご飯に行ったとき、Mさまから誕生日祝いに頂いた!!

さ、さすがだ…アディクションを選んでくれるところがさすがだ、とても嬉しい!
色みが伝わるか分からないけど、右のブルーが最高にいい色です。
高校の美術の授業を思い出しました!
好きに油絵描けって課題が出たとき、私はいろんなブルーをキャンバス一面に広げたくてその中でもいっとう出したかった群青色、それにとても似ている。


左のベージュピンクはいつかお店に持ち込んで綺麗に塗ってもらおうと思います。

うれしいな~ありがとうMさま。
[PR]
by scent12th | 2012-04-19 00:17 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31