上がった本の話

打てるようになったのはいいけど、MacBookのくせにマウス使うってやはり不便に感じるものだ・・!

下記の記事からしばらくずーっとローテンションで大変よ。ここ3日はPMSとせーりつーで人に電話したり泣いたり旧友のだんなさんに会って面白がったり寝込んだり凄く酷い!

さて、お盆の間に半年のフェア決めようとしまして。計画すらたてられず本の物色で終わったんですがおかげでああ!こういうの売りたいわ!てものと会えちゃった。

英語にあきたら多言語を! ~ポリグロットの真実~

トニー ラズロ / アルク


外国語をはじめる前に (ちくまプリマー新書)

黒田 龍之助 / 筑摩書房

スコア:



楽して学ぶ?ざけんな!
苦労して当然!多言語ラブ!
辞書だってあう合わないがあるんだ大は小を兼ねない!

なーんて叱咤激励がたくさん。売る側のことも代弁してもらってる気分。特に二冊目の黒田先生~、素敵だ~。


元気が出ました。
そして昨日、ひっさびさに大量注文が取れそうになってホクホクでした。
全部で何冊なんだろう、、一冊がそんな高くなかったから試算してそれほどでもなかったんだけど。普段一件の注文で十冊超えることが稀なので湧きますわね。
決定は月曜日。たーのーしーみー
[PR]
by scent12th | 2012-08-19 01:37 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31