人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏場のツメって

先日、10年来の愛読誌?書?を読み直したら感動したっていういい話を聞きました。
しかもそれ同人なんだよね。
すごいよね。
その人は本になってるのをお持ちですが私は未だにWebで読んだり自刷した紙の束で読んでいます。紙よりも先にシリーズまとめて入れてるPPキャリングケースが経年劣化してきた。

10年!

すげー。10年好きなものは他にも勿論あるけど、感想を共有するくらいお互いが好きなものが少ない!
楠本まき好きを公言して憚らないけど今そばには『あのほらT.V.eyeの黒ナジがドロリスに言ったみたいな感じでたばこおくれ』とか言ったって通じないわけで。
感想書いてないけど『AtoZ』の手書き地図の文字が通勤中じぃーっと見てても飽きないほど好きで好きで、とか言っても通じないわけで。細部に凝る志向ぶれてなくて好き!とか。。思ってはいるのだ。


全然違うことがメモしたくて投稿したんだよ!?

特に理由はないけれど貯金志向がぐーんと高まり、倹約のけのじを意識し始めたとこへ先月は現金主義で頑張りました。日本語がおかしい。
すまん、暫く振りにマリブ飲んだらほわんほわんしてもーて。寝ます。
明日から3日間やかたのお祭りでめんどくさい予感。
夏場のツメって_c0032771_2193554.jpg

あー京都いきてー
by scent12th | 2012-09-08 01:36

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31