私以外の企画した

オープンから二人三脚してきたバイトさん企画でフェアを始めた。

夏冬のコミケに留まらぬ完全な腐女子だが、一方でTOEICでさらりと800点を取り近代外文にもハマった彼女。

手書きPOPも用意してどう面白かったか、伝えたい熱意が読み取れた。
やはりフェアにはPOP必要だな、と感じる。
これだけ物がある中でわざわざ選んで展開した商品たち、全てに思い入れがあるわけではない。それでもフェアまで引っ張ったきっかけになる本と共にもり立てるだろう数点にはつけないと記憶にも残らないよな。(付いてても忘れるけど、手にとってもらえる率は上がる)


洋書ばかりで装丁もシンプルに整っている。私好み。

期待してはいけないのは、売り上げであります。
[PR]
by scent12th | 2012-11-03 01:02 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31