好きだ。待ってた。

観 て き た ! !

c0032771_0355670.gif


ひとまず序と破をまた観ようと思う。
パンフは観てから!(前回のパンフと違って中に声をあてた方々のインタビューが沢山収録されてる!インタビュアーの方の間の手が上手で、どの声優さんの話も面白かった)

直前にY木さんからはてぶのネタばれリンクが送りつけられるという手呂が。
スマートに削除しました。返事はしたぜ。今ココで文句言ってやる。
お ま え ど う い う 神 経 し て ん だ よ !

月曜の朝だから、どんよりしていたのかな・・
体調ととのったかな・・

駅のトイレで受信したDM見た途端Y木さんが心配になりました。


さ、encountも新しいのやってるしラジオも更新されてるし
買った漫画全部面白くて働きたくない。
序と破を見て明日もあさってもQ観に行きたい。




TVシリーズから約15年ですよ。
次の公開が何年後か分からないけれど、自分が観たいことは勿論のこと
最終作もこの方々の声でやってほしいなー。
[PR]
by scent12th | 2012-11-20 00:58 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30