人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

月曜 朝7時半起き。火曜 朝8時起き。 水曜 朝8時起き。
これらの時間に起き、かつ課題のリーディングをこなしてノート整理をしていたら案外時間がありません。メッセに手が伸びない自分にびっくりです。

今日は木曜ですが所用のため新しくシャツをおろして(先月カードで買った買い物のうち一番お値段張った服。。)、スーツで出かけました。秋葉まで。
来週もう一度行かねばなりません。「動きやすい格好でいいよ、ジーンズとか」っていわれたけどその格好できたら私もA系化してしま・・・・(恐)

紺色のあの袋みましたよ>ゆの

気を取り直して登校です。今日は残りの授業ひとつです。隣でいっしょに受けていたセクメ(梨の彼女)は、シフォンケーキの表紙であるノートを自慢した挙句、授業中ひたすら落書きしていました。。。。シフォンケーキといえば、羽當。行きたい。そういえば兄さんの家の近くにもシフォンケーキの店がありました。ゴディバのおかえしにくれたりしないかなー しないよね。

授業後にいつものカフェテラスにいってみると、首が真っ赤になった知り合い♂が。
「今日のディスカッション出た?」
「出てない。。」
「またっすか!」←彼は一個下なのだ
「ごめんなさい」
「俺も出てないす。。」
「やばい、うちのグループ誰もいなかったりして。」
そうこうしているうちに、メガネを手に入れたIが登場。
Iとこのとき話していた彼は部活でつながっていた!「さんぺいといっぺいつながりです☆」らしい(むっちゃかわいい)  対してIは。
「なんだ二人知り合いなのかー。ナンパしてんのかと思った。」
     どっちが、どっちを?
メガネに免じて許してやろう。 月曜日に発見して似合ってると誉めておき、正解だった。あたしが楽しい。メガネメガネ。

さ、こんな文章を書いているうちにレポート資料を作ろう。
3時間通しの授業があけた会長とウメから、連絡がない・・・・ けど負けない・・・






メガネかけてれば誰でもいいわけではありません。確かに男女は問いませんが、もともと個人的に好きな人がかけていると2~5倍魅力が増えて見えるんです。
個人的に好き、という人のなかに入っている人なら大抵メガネかけているといつもより好きです。(え?)

美女美男がかけていれば、10倍魅力です。

美女と美男の個人的定義はまた今度。
by scent12th | 2005-05-26 19:16

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31