人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

語シスコさんのコミックを読み漁っている。面白!掲載誌がピアスなんでがっつり絡んでやっているが話が良いんだ。
けして重いわけじゃないけどしっかりしていてセリフも気が利いてるというか。

あと友人はイシノサンがよかったといい、私は家政婦さんが良いといい、あにやさんも読みながらうぉー!と吠えている(内心)
おもろい漫画まだまだまだあるなぁ。


野良女は以前図書館でかりたけど文庫おちしたので買ってしまった。
これまた面白いぞ。
鑓水さんて苗字めずらしくて忘れなかった。


あとエヴァは4回目まで決まりました。
いろんな映画館でみているのでこの機会に各々の感覚をつかんでみる。。
六本木の600入るシアターはべらぼうに広かった…でも音はよかったなぁ
by scent12th | 2012-11-27 01:16 | フラット

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31