機種変

touchさんを持って以来、いつかはと思っていたことがつ い にできるようになりました!

スマホでテザリング!

これで移動先でもtouchさんでネットが見られます。明日から早速活躍ね。

電池の点と、1つのシリーズに揃えることに抵抗があって電話とそれ以外野二台体制にしています。
タブレットやiPadを持つには 手が小さいのでこうなれるのを待っていましたー。


とはいえ、前の機種が独特のインターフェースだったiidaでしたのでやや苦戦中。見えないところに欲しいのがあるのが困るんだ。
それからスマホからスマホの機種変を初めてしたのだけど、アプリはそのまま引き継げないのねー?
保存場所が本体だったからかな。 反省点。ブクマとアプリと諸々の設定が終わるのはいつやら。


それから、Mac内の写真を同期するか送信したい。
カメラはさして良くない。ネットは満足。
[PR]
by scent12th | 2012-12-14 21:35 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31