片付いた

本棚買った時からずっと寝かしていた処分本を古本屋に出して来た。
26冊で1650円は自己記録としてなかなか。
趣味ぽくはじめたNHKテキストのBNCDを探してうろついたのだが、やっぱ売ってないかー。
DLも試したけれどうーん、使い勝手が悪くて安い分ペイされてないように感じるので。

中古で目的の物がないなら、と新刊書店に赴いた。
隔月刊の雑誌を置いてるの発見して脊髄反射で手に取ってしまう。
そのままふらふら買って帰ってきてしまったのだが、しまった!
CDか仕事の資料用を買うつもりだったのに!!

あー、忘れっぽくなったものだ。
隔月刊誌ならおととい銀の匙を買うとき一緒に買えば良かったのだ。

懸案事項が片付いて、物もなくなって気持ちがよい。
明日あたりには
緑茶の茶葉をもらってしまったので、緑茶に合いそうな和菓子を買いたい。
チロルチョコなどを添えて借りっ放しのものをお返ししたい。

ボルダリングも行きたいのだが、インフル大流行を目の当たりにして人混みが怖いこのごろです。
籠って楽しめる何かほしい。
[PR]
by scent12th | 2013-01-26 01:03 | 嬉喜

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31