人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩け歩け

日曜日デートを振り返ります。
お昼間にデート相手から不思議なメールが入りました。
「今ディズニーランドに向かってるんだけど着いたらとんぼ帰りだから早めに着くよ~」
一人で?TDL? 後で聞いたところによると、この方TDLの年間パスをお持ちらしい。VIP!

さていつもどおり予定に遅れること30分、落ち合ったのは西荻です。アンティークの街をアイスクリーム目当てに闊歩します。実は、前々からバイト先の生徒に教えてもらっていたお店にまだ行っておらず、そう言ったら「じゃあ地図書いてあげるから!」と強く薦められたので行ってみた。

その地図、縦に伸びすぎ。縮尺間違ってる・・そして大回りしすぎ・・駅を出てからほぼまっすぐなのに。駅出て10分くらいかな~と思ったら5分もかからなかったよ。

アイスクリーム屋は大盛況だった。チョコマーブルと、キャラメルに迷ってキャラメル。デート相手は勇敢にも。・・・炭!! 炭の味なんか知らないよ、どういう味かと思いきやとってもニュートラル。 主張がないので炭だといわれれば炭だと思わざるを得ない、そんな味でした。ネタだ。

アイスを持って「線路沿いに歩いたら井の頭公園ぐらい行けるかなー」とぶらぶら。その間に通った場所が出てくる漫画を教えてもらいました。タイトルもずばり『不安の種』。きもだめし前にぜひどうぞ。
その後公園を抜けてG美術館までロボット兵に会いに行きます。疲れ果てました。2人ともサンダルだった・・無謀だった・・・ さすがに疲れたので駅方向に戻ってお店に入り、メインも聞けたし美味しかったし。っていうか良い報告でよかった~。
by scent12th | 2005-06-21 01:02

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31