人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストいっぽーん

朝4時半までだらだら勉強して、ある程度のことをインプットしたから仮眠をとる。7時に起きる(なんと成功)9時からテストを受けてきました。
えー、やっぱり出来は7割?終わってから会ったIに早速「テスト楽勝じゃね?俺昨日過去問手に入れちゃったし~」と言われる。殺意・・・いやいや。

残すところ本当にあとレポート1本です。

さて本日は19:40開始の映画を観る約束。10時にテスト終わったからー、あと9時間以上暇。(暇じゃない) 同行してくれたのはタジ子です。タジ子も今日テストでした。彼女が終わったの、17時すぎ。 それまで私は一体どんな時間の使い方をしていたんでしょう・・・頭大丈夫かな。

さあお待ちかね映画へ向けて渋谷に出発ー。とりあえず当日券を買おう!
シネマライズはシニア割引・レディースデーを実施していません

わーいウェンズデーショッキング!!(涙)ほぼ二倍の値段を払うことになって尚涙。しかも開始まで時間がないからマリオンクレープのホットクレープでご飯の代わりだ!!
  食べたクレープ:タジ子→ツナサルサソース(?)
            わたし→ツナカレーチーズ
いつも思うんだけど、中身よりクレープの皮が美味しい。とっても満足。今度は甘いのを食べる誓い。

さ、観た映画は『真夜中の弥次さん喜多さん』  はい、引かない引かない。
前編通してハイパーテンション!!どこが夢でどこが現!?そんな境目いらないよね!
阿部サダヲ阿部サダヲ。とりあえず彼が面白かったんだろう。な。タジ子は帰りに結婚したいって言ってた。 私はやっぱりARATAがいい。
映画の紹介とかは、公式ページとかレビューサイトに行ってね。あさって公開終了。
面白かったよ、タジ子と行って正解だった。 キャラメルポップコーン200円であれはないよね!

明日は雨みたいだから籠もってレポ準備だー。がんばるMO。
by scent12th | 2005-06-22 23:48

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31