一人で何年も生きてきたのにまだ怖いものがあるらしい

このまま同じ職で中年やっていけるとは思ってないけど何もしてない。
せっかく自信と安心と投資の元手つくるための貯金に成功したというのに、期間終えたところでこの3ヶ月さっぱり何にも手をつけていない。
一人暮らし始めたときの慎ましさ、勤勉さもないし、今の私は10年後20年後の私に何もしていないのではないか。

なにができそうか、と考えるといつも行き詰まる。
今の現場で出来ることをしているけど、それって今後も通用するの?
何から始めたらいいのだろ。

とても身軽なはずなのに、自信がないのはなかなか変えられない。
失敗、は怖い。結局冒険も大した挑戦もしていないから何が失敗になるのか、イメージがぼんやりしているせいで怖いのだろう。
明日食べるものにも困るような貧困か?
[PR]
by scent12th | 2016-05-28 02:49

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30