人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲め!食べよ!語り尽くそう!

過去日記@23日
バイト先ではへたった生徒に加えて、自習対応の中1・小5・小6に別々につかまって質問攻め。滑車が解けないとかThis is a new mapは疑問文になってますかとかわけわかめで唸りながら何とか終了!結局1時間半余分に働いた!
「また無給で働いてしまった・・・そして人をお待たせしまくっている・・・」とたそがれているところへ、チーフ登場。
「あれ、自習対応つけないの?」
「でも、細々しすぎていてつけていいものか分からないんです・・」
「いいよつけなよ。」  !!チーフ(涙)嫁入りしたい・・・・

そんなこんなで予定より1時間お待たせしました、今夜は語りデートですミロリーヌと!!
2人で会って話すのは久しぶり。人身事故や雨に降られながらも渋谷でデート開始。
miu miuやvia bus stopで物色ぶっしょく。 はう expensive!
バッグや靴ってなんであんなに魅力的に見えるのかしら~。しかも秋ものの色ってすごくいい。落ち着くし、温かみがあるし、素材もさわり心地がいい気がする(思い込み)

さ、結局何も買えずにご飯へGo。
雨だから近場へGo。 今月2度目のウメ子でございまーす
初めて通された2階の個室。わーお いいねいいね、隣が宴会場だったり奥で姦しい集まりやってて賑やかだったけど2人でゆったり座れるボックスはひっじょーに気が楽だった。

まだまだ沖縄づいているミロリーヌは泡盛をお召しになります。そして沖縄ラブにまつわるエトセトラをたっぷり聞かせてもらいます。もしかすると、のぼせている乙女の熱話です。
(でも実のところ、あの話は沖縄ラブと人間考察とが半々なのだと思う)
どんな話も真剣に、思ったことがそのままあらわせるように一生懸命に。そんな印象が変わっていなくてとてもとても安心しました。

安心しすぎて食べすぎた上に、いつもの倍飲みました(当者比)もうくったくたに楽しかった。
帰り道に思ったことは、こんな時間をずっと欲していたということです。

今度はぜひ、マッサージに挑戦しよう☆
by scent12th | 2005-08-25 21:27

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31