人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチバトン

すみません、いきなり連続更新ストップしてました。この記事を3日にあげたものと勘違い。
あああ。。


さっ 気を取り直して参ります。
フェチバトン


 Q1.あなたは何フェチ?
眼鏡。 スーツ姿。 察し。

本当は、フェチがどういう意味かによります。
性的な欲求を感じる対象、という意味ではなく今回は”グッと来るもの”にしてみました。
こないだ、「スーツなんか社会人になれば見慣れるよ。(特別に見えるのも)学生のうちだって。」と言われたんですけどそうでしょうか。勿論見慣れることはあるだろうけど、体型に合って綺麗にスーツを着ている姿はそのストイックさがたまりません。

どうたまらないかってそりゃ・・・・・・ more以下を読んでくらさい。

 Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?
知らない人⇒顔、背格好  なんだか違和感を感じる箇所
知ってる人⇒着てるもの、身に付けてるもの、足
親しい人⇒顔、どっかその人の中で気に入ってるとこ

絶対異性との関係によって違います。そもそも人によって違うけど。

Q3,最近プッシュできる部位
んー・・・・ 今も昔もうすっぺらいとこ。肩とか手首。

 Q4.異性の好きな部位5つ
(まっすぐで筋肉質に細ければ、)足。 特に、膝から下の脛!と足首。
背中。

腰。
首の骨が浮く辺り。
目(まぶたを含む)

上の二つはすぐに出てきましたが、あと三つはちょっと悩みました。
とにかく足を見ます。異性でも同性でも足が好きです。
異性のばあい、女性とは肉のつき方が違うのですらーっとまっすぐな足をしていると釘付け。
そして骨ばってるのが好きです。ということは関節も好きなのかもしれない。

 Q5,フェチを感じる衣装
しまった、ここでスーツって言うべきなんだね。 じゃあ一問目は一体何。
ええとスーツがストイックでいいっていう話をします。
これも先日人に力説したところ、
「待て待て、行き着く先は脱ぎ捨てて(以下自粛)となるわけでしょ?どこがストイックじゃ」
と言われまして。確かにその通りなんですがここはもう一歩。

たとえそのよーな欲があったとして、それを一分も見せないで覆い隠すスーツというものがいいのです。これもギャップがいい、という話なのかな。
単純に、清潔やかっちりした格好が好きなのでそのせいでもあります。
その仮面の下はどんなだ~ と思うじゃない。(思わないか)

Q6,バトンを渡す5人
みろり、めぐみ、としちゃん、toyota、F氏。
としたんやtoyotaが書いてくれるかちょっと疑問ですがぜひ。
by scent12th | 2005-09-04 22:33

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31