人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のにおい事情

けったいなタイトルでこんばんは。
私の周りのにおい事情をご報告します。

只今自分がつけている香水
Ck one summer,island kiss,IBIZA HIPPIE
夏のはじめに新たにカルバンクラインを買いました。グレープフルーツのなかなか爽やかで甘めの香り。

では周りの人。
妹→アナスイ好きなのか、新作香水を手に入れていました。品名分からず…Dreamなんとかかな。さすがアナスイ、瓶が可愛らしい☆
トップノートはD&Gのlight blueに似てたよ。

めぇ様がデートした時つけてたもの。
またどこの何か忘れたけど、柔らかくて軽く甘くて、すごく印象がいい!めぇ様教えて!何あれ!!
ちなみにめぇ様の妹さんが男の子にもらったという香水も良い香りでした。

兄さんが長期間つけてきた香水を変えた(衝撃)元はπfreshでした。あんまりこの香りの印象が強かったからバイト先に行く度に違和感たっぷり。

煙草のにおいと一緒。
by scent12th | 2005-09-10 22:57

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31