人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶじに

1、卒論アドバイザー申請できました

アポ取るのがギリなら卒論テーマを何となく決めるのもギリ。教授と顔を合わせる数分前でした。
人によってはテーマを具体的に持っていかないとサインをくれないという話を聞き、〆切間近なのに断られたらやばいと焦って決めてきました。あっさりサインくれました。ほっ。
「今度ゼミ生たち集めて、Teaしましょう」と言われた。ぜひこの人に決まってほしい。
決定はたしか来月以降。第3希望まで書いたんですが残り2人は大激戦の噂☆

2、トメコとyrkが留学先に到着

しばらく会えないどころかネット使える環境にないだろうと思っていたら、到着した翌日にメッセで遭遇。
安心、プラス、拍子抜け(笑)

これで留学予定の友達すべてが発ちました。一気に寂しくなった気もするなあ。
早くみんなブログ更新してよね。
by scent12th | 2005-09-21 23:44

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31