人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はわわ

きのうはtちゃんとくろえデートのはずがおじゃん、(くろえのせい)、今日は寒くて寒くておいつまってきた頭の中がやなかんじ。チーフが私の年齢のとき書いたっていう小説を冊子でもらってきた。


こころの中でした。見せられる部分だけ。ほんでもってふたりからバトンがきてる。
  あみみから⇒ デートバトン
  tちゃんから⇒ 無条件バトン

うけとったなりー!後日書くなりー。

あ!本当にどうでもいいことなんですが、今更 ひととよう の『もらい泣き』に感動しました。
1日リピートで聞いてました。でもなんではまったかって、この曲80%の速度で再生すると平井堅に聞こえるって、トリビアでやってたから。
これの他にへぇぇ と思ったのは、
リスが松ぼっくりを食べたあとの残りはエビフライっぽい
です。
超かわいかった。超えびふらいだった。大感動。
by scent12th | 2006-01-14 01:19

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31