人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャージしたね。

3日連続チャージ、終わっちゃいました。

tちゃん、セクメのH、Mぇ様、みろりさん お世話になりましたー。

tちゃんと話したら重くなりすぎ、久々に彼女に鋭くつっこまれてへろーん。
「なんかさー、、普通じゃない人ばかり(好きになる)だよね。面倒な人が多いよね」
えーん。普通の人って誰ー。

Hは、自転車のトラブルを助けてくれたという行きすがりの人に電話番号を教えてしまったというアホな話を教えてくれた。そんな彼女に自分の近況を報告すると、
「venny、変な男に気をつけて!!」 って言われた。そうですか。はい。

Mぇ様とは変な店に入りましたね。
わたくし、飲むカクテルに迷いました。
「空中散歩」「カンガルーパンチ」「楊貴妃の張り手」  っていうのがあってね。
空中散歩にしてみた。ジュースだった。
それ以外に早めのペースで飲んだんだけど何を飲んだか忘れてしまった。
ごぼうかなんかのフライカレー味があって、それは美味でした。スナック菓子でありそう。
下ネタで盛り上がりきれなかったので、近々もっかい行く予定です。酔った酔った

みろりさんとは



、有楽町~丸の内をぶらぶら。
調べていったお店→Japanese・Dining 282
6時半には行ってみたんだけど、予約でいっぱいですと言われました(涙)
お店の外観から内装も、可愛らしいとこですよ。創作和洋料理で、おいしそうなメニューだし。

結局、そこら辺でみつけた和風居酒屋に2時間。
「近況報告しようよ」 といって、みろりにどうなの?と聞いたら「何について?」と切り返されました。爆笑  心の中でさすが、と叫びました。
恋だの好きかわからないだのという話をされて、自分がずいぶん重いことしてる気分。


ご飯が美味しかったのですが混み混みで追い出されてしまいます。
お茶がしたーい!  といっててくてく歩いてみたけど、丸ビルまで来てみたけど、
そろそろどこも閉まるので混んでて入れない。ここでお助けマンに電話。るるるるー
場所を教えに降りてきてくれましたが、その寸前にわれわれはそこら辺の店に入ることができてしまいました。
  赤メガネで今日も皺のないスーツの丸ビル人、用無しー。

お茶するって言ったのに、メニュー開いたらコスモポリタンを発見!!
みろりーぬは俄然飲む気です。 私も乗り気でモスコです。よっぱらい。

みろりと分かれてから、電話で作戦会議すること約2時間。
うちの中で電話すると筒抜けなので、寒さをこらえつつ外で電話です。さむい!!コンビニあったかい!

チャージしたつもりですが、つもりつもったものを出してみたら想像以上にグロテスクで呆然としている現状なり。バレンタインは1週間遅れぐらいになるようです。
by scent12th | 2006-02-11 15:03

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31