人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○になりたい

ただいま日々精進中。

今日はまともに就活話をしてみました。志望が少しは(ある意味かなり)具体的になってきて、一歩は前進。まだまだやれることはあるから手をつけて行く気です。乗り遅れない程度にマイペースで。

その前には久しぶりのカフェ検索をしてました。カフェで働く側の日常がわかるよーなわからないような。
カフェの空間はすごく好きだけど、働くとなるとぶっちゃけ生きていけんの?としきりに思う。…魅力的なんだけど。
調理師免許とってカフェ就職を一瞬考えました。
料理向かない人間でした。

それはともかく、しばらく見ない内に行きたいカフェは増えてました。
なんと秋葉原電気街にまで!秋葉以外では、
550円で色んなどんぶり食べられるカフェとか。
豆乳メインのカフェとか。
コーヒーじゃなくてお茶の種類が大量にあるカフェなど。

後でいくつかurlはります。カフェ通への道も忘れてたが復活ー。

さらにヨガ体験に行く仮約束しました。ヨガ以外でもなんか球技で体を動かしたい。
他にも込み入ったバイト先の事情を談しつつ前向きに検討。←あの国語の生徒がカムバックしてご指名入りましったー。

段々調子上げてゆきます。
by scent12th | 2006-02-19 06:06

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31