人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづきまして

負け犬養成校出身者として、こけこっこバトンに臨みます! わんわん

間違いなく負け犬養成校だろうね、母校。
負け犬といわれたら素直にいぇーす!と答えますよ私。わん。
だからってみんながみんな、負け犬じゃないけどね。

彼の姉さんなんかは、勝ち犬タイプだと思われます多分。


勝ち犬の生活ぶりと頭の構造を、いいやねえ~と横目で見ることはあっても
多分、それを目指そうとは決して思わないんじゃないかな。この先。
正直なところそんな女になっていく予感がするよ、私。
いいやら悪いやら。 寂しくなったら、そんときはしょうがないね。




Q1*結婚したい?
よくわかりませーん。

Q2*何歳くらいで?
うーんどうでしょう。 老齢結婚はしなさそうだから、するとしたら40代までに。

Q3*結婚相手に求めるものは?
人間的な判断力。
理性的だったり、賢かったとしても、たとえば人を省みないのはだめでしょ。

暴力振るわないのは大前提。
酒に飲まれないのも大前提。
できれば病院嫌いじゃないといい。

Q4*子供は何人ほしい?
今のところ欲しくないな。周りに子持ちが増えたら欲しくなるかもしれない。
できれば二人以上で。

Q5*相手の浮気が発覚したらどうする?
適度に泳がせるんじゃないかねえ。
自分が浮気しないとも言い切れないし。
子どもの有無にもよりけりでしょう。

結婚を続けたくないほどの浮気だったらさっさと離婚します。

Q6*夫婦円満の秘訣は?
知りませんよ夫婦やったことないんだからー

子どもがいたとしたら、子どものために頑張ろうとお互い思っていられること?

Q7*結婚したら仕事やめる?
やめない

相手がよっぽど高収入とか 職人とか そういうんじゃないかぎり。

Q8*結婚生活に何を求める?
うーん・・・
いくつかの制度に守られるってこと。

・・よくわからん。
でも言われてみれば何かを求めて結婚するんだよね。
なんだろう。

私は結婚生活がイコール安定だ、とは全く思わないので、安定じゃあないと思うのです。
結婚していても孤独になるしね。

   『家族』
かな。
自分でつくりあげる、家族。
 
Q9*新婚旅行はどこがいい?
どこでしょう・・・
あんまりリゾートなところに行くと帰りたくないし。
でもきっと、あたたかい気候の地がいいでしょう。

ニュージーランドとかかな。現実的(笑)
 
Q10*将来自分は結婚してると思う?
うん、一度はしてると思う。

Q11*結婚式はどういうふうに挙げたい?
うーん・・盛大にやって「結婚したわー!!」って気分になるようなやつか

ただの内輪パーティ(笑)

一回はどーんと式挙げてもいいかもしれない、と 今になって思えてきた。
ああいう式は「けっこんしますよ」って意識を作るんだろうな。

Q12*次にまわす5人
うーん・・ とりあえずとしちゃん、どうぞ。
by scent12th | 2006-02-27 02:01

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31