人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別ってなにかしら。



今日のまとめ。
自分にとって 相手が「どっちでもいい人」から「付き合う相手、特別な人」になる分れ目は何か?

「他でもない”私”がいい、と相手に思ってもらいたいと望むこと」

あってる?よね?
高い要求です。でも、相手にそう思って欲しいということは相手をとても気に入っていないと考えない。この上ない敬意の証でもあると思う。から、この線の引き方大賛成よ。

当初の目的である「語り」はなかなか達成されました。
買い物の下見ができなかったから今度はそれもいこう。あれもこれも、やりつくすまでやろう。



元気にするはずのtちゃんデートは、二人とも前向きなデートに変わりました!
というわけで普段絶対行かないところまで足を伸ばしてまいった。

   Venusfort = お台場
でし。
   プラン = お店ぶらぶら→ご飯→映画観る!→時間あったらカフェ→7時帰宅!

寒い予報だったので何着ていいやら難しい日。が、そこはさすがt先生。
  ばっちり春物でした!
ワインレッドコート×白ハーフパンツ×素足×白パンプス
すげー。今日の最高気温とか、お台場は海の近くだよ、とか言う事情はオシャレの前にひれ伏すんだよ。ステキー(笑)
適当な格好していけない相手なので私も春めいて行ってみました。ニットコートで。
「おしゃれだから許す!」と仰っていただきました。ははぁm(_ _)m

とりあえず服とかワゴンで出てる小物を物色して、またブランドの方向性にいちゃもんつけたりして。何よりもパラキスの衣装にいちゃもんつけまくって、何だあれ?って見下げて帰ってきました。
マンガの中の方が素敵、と思わせる点はいいと思うよ!!うん!!

お昼食べに座ってから近況報告会開始。 大変、t先生ったら
   おばちゃん化が進んだ   らしいよ。。
4月からの社会人生活に関連してまた「どうなりたいか話」と「譲れないもの話」をしてました。ちょこちょこ就活話をはさみつつ、ね。いつの間にか熱く教育に語ってたら13時55分です。
    映画が14時からです!
    しかも映画館はVenusfortから歩いて12分のメディアージュです!

  走りましたとも・・・・・・・・!!!

今日の格好、Disney Sea行ったときと一緒なんだけどね。この格好は走れないね。
なのに走らなきゃいけない状況になるね。 因果?

20分遅れをものともせず、初回だからって1300円で入れてもらって観てきました
    『ウォーク・ザ・ライン』
ダメ男の話ですので恋愛にうんざりしてたら見に行ってはいけません。
どうダメかって 家庭を持ってて 子どももいるのに 他の女性が恋しくて ままならないからアルコールだの ファンの子だの 挙句クスリにまで手を伸ばして 荒れ放題。
でもね、けっこうぐっと来るところはありあます。そしてジューン役の女優がめっちゃ可愛い!

と、観終わったら帰る時間までわい談恋話v恋話。
おほほ、何を話してたかなんていえませんわー。心底楽しかったなんて思ったのは私じゃないわよーほほ。
あの話をしてやっと、tちゃんが言いたいこといえる相手が少ないって意味が分かった。

あ、「付き合う相手」としての境界線はやっぱりセックスするかしないか、に還元されるようだ、という話もしました。が、どういう流れで至ったか忘れました。(思い出せない・・)
流されても割り切れればオッケーさ、という話は覚えているのだが。
いずれにせよ今後はこれを守ってみないと成長しないわ、と思いました次第です。

あーおもろかった。
by scent12th | 2006-03-03 23:37

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31