人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき。

今週は怒涛。今週「も」怒涛。せいかい。

先週は元セクメで筋ジストロフィーの友達がなくなった。お別れ会のような、お通夜のようなものが大学のチャペルで行われたのに、バイトに行ってしまった。彼から学ぶことはものすごく多いはず。寄せ書きに書こうと思ったものの、書きたいことはみんなと一緒だった。

そして今週、月曜は中学受験生の追い込み。2人とも今まで積み重ねてきた時間と思いと、もちろん知識があって、それを形にしてほしいという個人的な思いがあって。思うように力を出せていないような2人にどう接したらいいか。思わず講師仲間に弱音を。。(2人講師に送ったら2人とも返してくれる。ほっこりする。)
そして火曜日。ただでさえ授業が多い日なので終わるころには真っ白く燃え尽きている。でもテストに向けてあがいてみる。えっらい遅くに帰ってきて、長風呂して、メッセ。次の日を考えたらメッセつけるべきじゃあないのだが、話せてよかった。
水曜日、朝1限だけだというのに起きられず。どうにか学校には行くもののどうにも慢性的に疲れていて意識が飛ぶ。かわってもらったバイトのことを思い出し、担当講師を聞き出してから引継ぎメールを送る。
木曜日。試験のある科目しか受けられず。いいかげん生活を改めようと思う。ものすっごく自分に余裕がないと自覚しはじめる。真っ白なのはすごく悲しいからではなくて、そういう感情の振れ幅ができるほどの余裕もないからじゃないかと思う。ふだんよりシャットダウンまでの時間がかかった。

割と客観的な投稿が多いのでもっと内面を書くよーにしていきたいものです。
敬語がまず抜けないのねー

そういえば今日礼服を着たけど、自分でみてても真っ黒で印象が引き締まって好き。
スーツは基本的に大好き。
by scent12th | 2005-01-21 02:23

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31