人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいごづけとBob

そもそも先週みんなでお出かけした際に、英語の話になって「ブログ英語で書いてよ♪」て言われたのに乗っかったわけです。
今週忙しくて二件しか書けなかったけど果たして英語でつづけるべきですかぃね。
言いたいこと分からないのは変わらないと思うけど(え)、コメントしづらくなるんならやめようかな。と。
今期は生物心理学で英語づけなんで割と続ける気はあったりします。


とりあえず今回は日本語で。
さて。
おとといは竹中さんの下の名前をど忘れし、audience ratingという言葉を訳せぬへっぽこぶり。

昨日は急いでお洗濯の後、ラッカムタイム(生物心理学)、のち原宿で無料カット(病み上がりの美容師さん)
そう、髪を切ったのです。しかもバッサリ。雑誌を見せて肩下のミディアムくらいにしようと言ったのが、いつの間にか止めるタイミングもなくボブになっちゃった。
ボブ・・・スポンジ?

多分かなり印象ちがうはずです。これからバイト先で生徒になんて言われるか気になる。そのあとみろりやtちゃんになんて言われるか気になる。。。

彼女たちには「よく言えば黒木瞳!!」ってほらふいてます。
黒木瞳をめざして頑張ります。
by scent12th | 2006-04-15 17:35

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31