人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERANDAで。

過去日記@16日

tちゃんと青山おでーと、、、と思いきや場所がよくわからないカフェーを探して青山一丁目~外苑前~表参道を246沿いにガシガシ歩いたよ。
結局文明の利器に頼って住所と地図を頼りに、近くまでいってみると・・・

そこはかのPaul Smith SPACEじゃないですか。
そしてFairyじゃないですか。←バレエグッズのお店なのにギャラリー併設
(何人が覚えているかは分からないが、高校1~2年のころ敬愛する楠本まきの原画展をやってた。『いかさまうみがめのスープ』展のときです。某ミュージシャンとすれ違いました)

あれ、カフェーの住所にはDADA CUBIC(ヘアサロン)のビルが建ってるよ?
入ってみるか。
・・・・

・・・・・・・・・ お店の人に「ダンスフロアの方ですか?」 と聞かれて謎は深まる。

カフェーを探しにきたといってみたら3年前に閉店してました(涙)
だから近くの薄暗いカフェーにはいったよ。
あとで気づいたけどお向かいが Vivienne Westwoodだったよ。

コーヒーおかわり自由で体を温めてから、





何故、なぜ六本木かはtちゃんが教えてくれませんでした。
お誕生日祝いのうちだとは思っていたけど、てっきりヒルズで映画だろうと。

地上に出てみたら背後からおととい深夜まで会ってたみろりがきた!!何!?
どっきりですか!どっきりですね!

なんと西麻布のお店でお祝いしてくれました↓ みんなリッチじゃん
VERANDA
VERANDAで。_c0032771_11441018.jpg

VERANDA all rights reserved

むひょー!
窓際の席でしたよ。カップルシートがいい感じ。スタッフもいい感じ。音楽も踊れそうなかんじ(翠が)
それでね、ついに♪Happy Birthday to You, Happy Birthday to You♪の音楽と共にデザートいらっしゃーーーーーい。わー 花火がー!
VERANDAで。_c0032771_1155030.jpg

しかも、シャンパンを選ばせてくれました☆ サクラのシャンパンとデザート↓
VERANDAで。_c0032771_11583799.jpg

えーん。かみ締めます幸せ。

お友達10周年・5周年でもあるので、話題は中高の先生とか暴露話とかで大笑いしたよ。
意外とみんな悪さしてるのね。私たぶん目立たない人だよ。


ネックレス(でいりーゆーず)と薔薇のPillow Sprayもらいました。
趣味がいい・・・!さっそくつけてます。ありがとう。
ほっくほく。 また1週間、、、ひいては1年がんばるぞ。
by scent12th | 2006-04-17 12:05

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31