週末息抜き

人を自分に合わせてもらった週末でしたー

土曜日;
バイトの登録のち、おデートのはずが!延期になったんで母とご飯
その後地元のTerraまでぶらりと行ってきた。あのローズヒップのお店です!
親がいると心強いもんだね、
   ・ローズヒップティ2種(粉末で溶かして飲むタイプと、前に買ったお茶葉タイプ)
   ・白イチジク  ←鉄分の味方
   ・プチプチクッキー  ←砂糖不使用のクッキー。でも十分甘くて美味☆
その上、雑貨を買おうとするので親の太っ腹さにびっくり!
tちゃん、あみっこ、ローズヒップのおすそ分けできてなくてごめんよー
近々送るね~(なのでこっそり住所教えてね~)

ご飯の途中で母が
「ラジオでね、BEGINの曲を聞いたんだけどなかなかいいねー!CDないかなあ」
って言うので一緒に探しにいった。さくっとみつかった(笑)
新星堂ではCDのバーコード部分を読み取って中身が試聴できる機械があちこちにあるのね。
だからはじめは「どの曲かわかんないよー」 って言ってても聞いてみたらすぐ分かります。
   ♪涙そうそう と ♪島んちゅの歌   が母のお気に入り

私にも買ってくれるというので便乗してParis Matchの最新アルバムお願いしました!
これでPMは4枚目だよ!!! イェイ(^-^)

夕飯のお買い物をしたら帰って買ったCDを聞きつつ、イチジクやプチプチを食べました。
Paris Matchのこのアルバムは、なんとまあ艶やか~ になってた。カフェでかかっててもいいけど、時間帯は限りなく、そう!

逢魔が時

あやしー・・ これは夜のドライブにおススメかもしれない。



日曜日;
延期になったデートの日☆  行く先は、OPAQUE=丸の内
うえー>< 高い~気後れしちゃう。でも、たまにしか行かないし!奮い立たせてみた。

それが、この日の話題の半分はなぜかロシア人。How to ドレスアップロシア人。
男性ファッションて私は思ってる以上に偏った見方をしているのがわかった。
ファッション誌知らないし、どういうのがかっこいいのかはっきりしないし。
おされ道の彼女は 髪型だけ見たときの好み まで分かってるのに。

男性の無難な着こなしとか、年相応の着こなしとか、スーツじゃない普段着はどういうのがかっこいいかを模索してました。

あ!OPAQUEではUNTITLEDで惚れ惚れ~~~☆ 半分以上のアイテムがツボ。
ただ今は金欠がひどすぎて買い物スイッチが入らず、無念。。。。
ワンピ会に向けて頑張るのみ!候補ができたからお楽しみに!!(あたしが)

最後は銀座のスタバで2,3時間ほどくっちゃべって満足。
よしこの2日がんばろー。カモンGW~!
[PR]
by scent12th | 2006-05-01 11:35

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31