人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特技はナワトビ

連休最後の昨日、雨なので室内でスポーツする日になりました。

はちゃめちゃバドミントン2時間、
その間に懐かしのナワトビをしてみた。

二重飛び→○
綾とび(交差してもどしてのくり返し)→△のち○
はやぶさ(綾とびを二重飛びにする)→△のち○
つばめ(交差したまま二重飛び)→△のち○
そくしん綾とび(手をひねる)→○
後ろ二重飛び→○
ゼロセン(二重飛び→はやぶさ→つばめの順で3つでワンセット)→△のち○

すごいできた(・・・)
小学校で毎年なわとび大会があったし、技を競ってたせいかも。暇なときうちの前でもやってたし!
すぐ体重くなって息あがるから、回数は続かないんだけどね。
しかも男の子の前でやって大いに引かれた気がする。
  「縄が似合うひと」と認められた。いぇーい(ん?)

その後ヨガポーズを決めたり、インナーマッスルを鍛えたりしてブレイク☆

またバドミントン。居合い打ち!とか腕とラケットの一体化!とか昇竜拳!とかいいつつ、頬も固まるくらい笑えたバドミントンでした。

終わったら卓球ー。
ピンポンといえば、ペコとスマイルだね。メガネのARATA、超ツボ☆
ペケポンといえばオリラジのピザCM。藤森くんがすきです(あっちゃんじゃない方)


今日は筋肉痛で満身創痍。腰から下が重ーい!
喉も痛いよ、風邪かもしんない。
by scent12th | 2006-05-08 11:23

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31