人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきゅうけい

結局授業の課題は水曜の朝3時に提出しました。あーはは
出したのはよかった。やっとすっきりしたから。でも寝て起きても全身がだるいわ重いわ、左の瞼が痙攣するし、肩が凝って這うよーな気分。
それでもまだ課題〆切がありんす。しめきり・・しめ・・あ゛ーーーやってられっかー!!

でも課題を出した授業は出たい。授業にいったらとよたとかいるし。
今後の課題の光が見えるし・・ でももー動きたくねーよー

お昼までもてあまして。雨降ってきたのを機に家事で発散開始。
洗濯物とりこんでー たたんでー 食洗機回してー 掃除機かけてー
ちょっとすっきり。でもまだだるい。
シャワー浴びたり支度するのが億劫だーよ。


でも! 授業が一緒の友達に愚痴メールしたらそろそろ自分甘やかしてるのも嫌になってきた。
しりをはたいて学校行って来た。 途中の電車で軽く眩暈が起きよーと、雨にぬれよーと。

結果的には行って正解。来週までの課題は今週のやり直しだし!もっかいチャンスが来た!


でも。帰り道に思いましたよ。体ふらふらだしね、今週はじめから課題に埋もれてるし。

今日は何も勉強するまい。

って。ちょうど半額だったのでTSUTAYAでDVD借りてご飯食べたら部屋にこもりました。12時前には寝ました。リフレーーーーッシュ

お金があったら誰かとマッサージ行くのににゃ。

--------------------------------------------------------------------------------------------

後記;
今日は今日とてがっこにいったら、メールボックスに分厚いHandoutが入ってるぜ!!
   
何 奴 ・・・ ?!

生物心理学の、中間テストvv
ていくほーむ&おーぷんのーとだぜ。来週金曜提出だぜ。
あびょー(叫)
by scent12th | 2006-05-18 14:11

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31