人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のツケ

今朝、目覚ましが5回鳴ったのは覚えているのだが寝返りをうつ度に頭がぐらぐらする。でもって全身が重い。。風邪ー。誰もが思うでしょう、私も目覚めてすぐに反省した。
昨日飲んだりしてるから!!

次に気がついたのはメール。
「学校来てる?」

・・・。

続いて電話。
「今どこー?お昼食べよー」
声をだしてみるとすごい掠れよう!
カゼデ起キラレマセン・・
でも火曜日のゴロチは休めないのだ。タモリがテレビで見れるころ起きてみてゆっくり覚醒。ゆっくり支度、ゆっくり登校(すでに重役出勤なのに)そしたら15時からの授業にも遅刻していった。もー頭が煮えそうでしたが熱はないようだ。喉が痛いので昨日に引き続きトローチをなめ続けてみた。甘い。

授業がやっぱりさっぱり分からないため、勉強不足を今日も痛感。
読むよJAMとかGEORGEとかHTとか(なんで本の略称が人の名前なんだろう)
でも今日はこれ以上カゼが悪化すると困るから、明日も受験生相手だしね、寝ます。

木曜日はバイト後に学校近くの友人宅へお泊りけってー。1限を逃さないように。
講師仲間とご飯できるかな~。
by scent12th | 2005-01-25 22:19

嘘もホントもベニニッキ。 ことばでどうでしょう。

by scent12th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31